今日のはじまり〜続編〜

まあ、そんな感じで最寄り駅まで到着。
だりーっ!と思いつつ会社まで歩いておりますと、前方に私の後輩であり人生の先輩である熊ちゃん(27才)が。
あーっと思ってたら振り向かれて発見される。
「おはよー・・・」
熊ちゃんダッシュで逃げる。
なんだか知らないが負けてられねーっ!と私も全力疾走。
四谷界隈を20代後半の男女が全力疾走。
そして私のポケットからi-podがころげだし、本気の大破!ぎゃおーっ!!!(くるくる回るところがとれました)
逃げる熊。
慌てる私。
遠くなり行く熊。
i-podを後ろからきたおねえさんに拾われる私。

『大丈夫ですか???』(メガネOLが心配顔。)

・・・そうか大人の男女が朝から追っかけっこしてたら犯罪としか結びつかないわね。
スリではない、大丈夫。
おもしろかったのになー。

ちなみに壊れたi-podは不幸中の幸いでボタンの下をクリーニングできたので結果オーライだ!!!。