おいっ!

私には彼氏がおりますが、その彼氏さんの日記を今日会社で読んでびっくり!!!
それは「ちょんまげ」についての考察を誰も頼んでもいないのにしていて、このちょんまげがストレートではなくなんかね・・・26才でも恥じらうような内容のちょんまげでこのばかっ!!!と思った。
「やられる&やる」ような関係が良い関係だ的な結論で終えている為、今後その記述を読んだ関係者から
「君たちは・・・あれか?そうなのか???」とか聞かれたらなんと答えたら良いのだろうか。
「ないない!!!」とか言ったら関係は悪化していると思われてしまうじゃないか!
何だって良いけど(いやよくない)このばかっ!!!!
これは聞いてくれっていう振りじゃないんだよ、大人だからみんなわかるよね???という感じで。