ぎゃおー

今日は暑くて暑くて、もうあるいてあるいて、くたくたになった。
だから久々に自販機でジュースなんかを買っちゃって飲んじゃったりしちゃったり。

財布には500円と30円がいて、買いたいジュースは120円です。
自動販売機には500円と20円を入れました。
おつりはいくらでしょう?
ちなみに買ったジュースはアップルティー

お答え:ガタンと言ってジュースは出てきました。ジュースを取り出しながらお金の落ちる音を聞いていました。

「カチャーン!カチャーン!カチャーン!カチャーン」

そうだね、頭のよいみんなならわかるよね、ここからお金は落ちてこないよね。だっておつりは400円だもの。

「カシャーン!カシャーン!!カシャーン!!!・・・(続く)」
どおしてかな?そうか、はじめの20円が反応してなくておつりが380円になっちゃったのかも!
ってわけでおつりの所に手を突っ込んでみてビックリしたよ。
・・・こっこっこれは明らかに80円レベルじゃない!!!あがががが。

数えたらば、100円玉2コと10円玉20コあったよ。
なんだ、そっか・・・あれれ涙出てきたよ。涙ってしょっぱいね。これは汗なのかな???
まぁいいよ。そんな人生だ。そんな人生だなんて嘆いていたら携帯を水没させたよ。
これについては気が向いたら書く。
だって傷が癒えていないからね。くすん。