実際のところ

お腹いっぱいとか書いたけど、本当のお腹の方はぺこぺこで近くに合った台湾料理店に入る。
がつがつ食う。がつがつは嘘じゃない。ほんとにがつがつ。
がっついたらお腹痛い。
最近すぐに胃がいたくなったり、膨満感になる。
膨満感ってほんと「ボーマーンカーン!!!」って感じよね。腹立つ。
あまりにも痛いのでくの字に曲がった状態で地下鉄に向かう。その姿ただの酔っぱらい、うるせぇ!
家についてすぐに寝た。寝るに限るね。
せっかく寝たのに2時くらいに起きる。角君と入れ違いでおきる。
仕方が無いからさっき聞いてきた、「オールナイトニッポン」をネットで聞く。まぁ。聞いたまんま。
やはり眠いので3:30ころ二度寝
金曜のイベントで無茶をしたので完全にペースが崩れています。