性格悪い

土曜日にすごい地震があって、その日私はお仕事でむかむかしながら23:30ころやっと新宿駅に着いた。
新宿駅地震が起きたころパニックで大混雑だったらしいが、そのころにはもう普通になっていた。よかった。

浴衣の男女が目の前を横切った。女の子の機嫌が悪い。

朝出勤するときから実は浴衣の人たちが目についていたけど見てみぬ振りしてた。
悲しくなるから。

それで新宿に着いたらいっぱい浴衣がいて、やっと忘れた悲しみをふつふつと思い出してまたもや悲しくなったその時!

地震のせいでまさか調布にたどり着けないなんて思ってもみなかったぁ〜』

というその子の声。
ついにやけた。

今日は花火大会できっとちょうど動き出す時間に地震がおきて動けなかった模様。

すげー性格悪いよ私。
いやだいやだ(にやり)