胃が痛い

来月夏休みをもらったのに、もういきなりのピンチに直面。
あーあーさぼれるような現場じゃないし、旅行の入金締め切りは今週金曜日だし。
ソレが確定でるのは来週の末または再来週だし・・・。
行くなってことか。
それより自分を選んで仕事辞めろってことかあ???ああっ???(怒)
ただでさえ辞めたい衝動にかられておるのに、これはないぜ神様。

決まるのか、決まらないのかだけでも!!!!
スケジュールとれないんだから、私以外の人も。いや、私以外の人が取れない方が怖いけども。
そうなったら自然と会社から姿を消すハメになるんだろうけど・・・いいかも、それっていいかも。嘘。うそ!!!
いやぁ〜っ!!!!
胃が痛い。もうなんでこうなんのよ!!!嫌!嫌!嫌っ!!!