同窓会

今日は大学の同級生とまさに4年ぶりに会った。
4年振りとかになると、最後にあったあの日から今日までに何があったのか想像さえもつかない。

久々すぎてちょっと怖い。
仕事の都合で一番最後にお店に入る。

店に到着する前に電話したら異様にテンションが高く、
『あま〜い!が2つもある!!!2つもある!!!!」と朝美。
あま〜い!が2つ???何だ??何なんだ??

ひとつは来月結婚するマリコの事だろう。ってことはオメデタ!?

なんて想像しつつ、あまりにテンションが高かったため第一声は何にしようかと悩む。
新宿西口から目的のお店までの距離をブツブツいいながら歩く。

「恐縮でぇ〜す!!!」と言いながら部屋に入ると、何だよなんにもかわってねぇじゃねぇかな人たち。
ああ、心配はご無用であった。

全然かわらない仲間たち。
変わるのはマリコ以外にもたまちゃんも結婚するんだって!!!オメデトウ☆
なんだーあまーい!ってこういうことかぁ。
26歳ってすごいなぁ。いきなりバタバタっと結婚し始めたよ。

焦りとかはないけど、自分のわからないところでどんどん大人になっていくのはちょっと怖い気がした。