また間違えた

私はよく言い間違いをするんですが、っていうか病気かもしれないので今度脳の検査に行くかもしれない。

今日も今週の金曜日に神宮球場に野球を見に行くっていう話を会社の人としていて、どの辺の席かと聞かれ

『ボンネット裏なんだー凄くない???』

と。ぼぼぼぼんねっと!? (ちなみに正解はバックネット。覚えて帰ってね)
まあ、ボンネットを自慢された同僚は「すげぇね、。ボンネットか、。狭くて暗いね」くらいにしか反応できず、私も全く間違えに気がつかず微妙な空気になりました。
同僚のツッコミがもう少し気の利いたものであればこんなにも傷つくことはなかったと逆切れです。

まぁ、なんにせよ30日の神宮。
阪神それまでに優勝しちゃうかなぁ、と毎日わくわくとどきどきがやってくるのでいい感じ。