うらやましく思う

ブログっていうのがはやり始めた頃、私も試してみたくなり日記のようなメモのようなものを3日書き、飽き。
三日書き、飽き・・・を繰り返してうん年と数ヶ月。(墓場化した前に書いていた自分のブログを消すか悩み中)
毎日書けないくせに毎日チェックする他人のブログ。
みんな文章上手だねぇ。
最近の若者がみなカラオケ出現のおかげで歌がうまくなった(自分がうまいと気がつけるようになった)ようにブログの出現によって数年後には文章の旨い人が増えるのだろうか。
そうなったらとても楽しみだ。
しかしながら自分の文才のなさには泣けてくる。
国語しか得意じゃないのに、ダメっぷり。
やっぱり読む専門がいいかもしれんと思う肩から上の動かぬ女26才。そして冬。