記録

朝ご飯・・・チーズバーガー¥125 サラダスープミネストローネ¥189
昼ご飯・・・カキフライ弁当 ¥530
夜ご飯・・・バター¥240 バジル¥150 レモン¥100 ミネストローネ¥250

まぁ、ミネストローネづいていて気持ち悪いね。
だって朝無償に食べたくて買ったのはいいけど、酷くまずくて納得出来なかったんだもの。
夜買ったキャンベルのミネストローネは具が多くていい感じ。
バレンタインだからって訳じゃないけどステーキを焼きました。
んでチョコも渡して(強烈に機嫌が悪い中)、今年のバレンタインも一悶着。いや、ひと段落です。
生チョコ買ったけど、シャリシャリしてて失敗。(いいとこのはずやのになぁ?)

そういえば帰りに満員電車に当たってしまいサラリーマンとサラリーマンの間にはまっていた私。
斜め前にいた40すぎくらいの(さえない)サラリーマンの携帯が丸見えで携帯の液晶をみると

「送り主:かおり 本文:きょうはバレンタインだから、チョコたべてもいーーーよ」

うわーーー!!!かおり!!!!そしてにやけすぎ!!!!そして携帯の液晶顔に近すぎ!!!
返事もなんかきつい感じで新宿までがえらい遠くに感じました。
そして新宿で降りたら、じっとりとした汗をかいていたので人の事は笑えないなぁ、とおもった。