ははーん、。

いや、私もね自分は怠け者だとわかってましたけれども。
心苦しい1週間を何週間も超えてはや4年ですけれどもー、自分なりにはそこそこ?まぁまぁがんばったりなんだりしちゃったりしなかったりな訳でこれ以上苦しくなったりしないんじゃないか。
苦しむとしたら自分の心との葛藤くらいじゃないか。金曜日は早朝だけど土日休みなんだし、tumarane-人を相手にしているけど休み多いからトントンじゃね?とか色々考えていたわけですが、なんつーか人生暗転です。

これからは土曜日の朝なんだって!!!!

ばかやろーーーつまんねーobasanに休日返上かよ!!!
とかこんなオープンスペースにオープンマインドしたところで何一つ変化はおこらねぇ。
変化無しとか書いて思い出したけど、曜日も変更したけど、どうやらobasanのチーフが使えねぇから私完全なる担当になるっぽいよ!
おい!

わたしはobasannしか担当出来ない運命なんでしょうか?
たしかに人生残り物を渡されるような感じでしたけど(小5のとき誕生日に明らかに使い古しの鉛筆キャップをもらったなぁ)
こんなに解りやすく社会生活にも浸透していたなんて。

ああ、誰かなんとかしてくれ。
あいつの思い通りだけにはさせたくないよ。