5月1日(月)

普通に仕事。
9連休って何だ!?してみたいもんだよーーーーー。
取引先はみんなお休みなので、ずっと見て見ぬ振りをしていた契約書を整理した。
私がやめたら、これは誰に引き継げばいいのだろうか・・・。
こういう事を考えだすと、いっきに面倒くさくなってやめる時は失踪してやろうと思う。(ボーナスもらった次の日に)
仕事が終わってから、デスクの子達が遅ばせながら・・・といいながら誕生日会を開いてくれた。
そういう予定が入っている日に限って上司は帰らない。アイツは絶対わざとだ!!!
ムカついたのでいつもは帰るのを待って会社を出るのだけれど
「羊をくうぞーーー羊ーひつじーーー!!!」と叫びながら会社を出てやった。よくわからない達成感。
羊は旨いし、こういう会を開いてもらえる私は幸せだと思った。
もらったローソクの形をした間接照明と全日本コール選手権のDVD大切にします。うれしい。