5月3日(水)

5時から結婚式の2次会の打ちあわせがあるので、少し早めに新宿に行ってボーダーのキャミソールとか買った。
待ち合わせをどこにするか聞くため、友に電話をして聞いたのは衝撃的事実。
「2次会の司会、進行はあんたにまかすから!!!」
なんやてーーーー!!!
私はもう一人の司会の人に相づちを打てばいいと思っていたのでビックリしてしまった。
新宿の真ん中で
楠田枝里子より愛川欽也がいい!!!」
と叫ぶ27才。どうですか?こんな私どうですか??
愛川欽也的ポジション・・・逃がしたり・・・。そして私はあがり症。
ちなみにこの日の打ち合せには憧れの愛川欽也的ポジションの相方は来れず、自動的に当日まで打ち合せは出来ない事が確定。
コッシーの「相手の人は司会やった事あるみたいだから大丈夫」という言葉を信じるしかない。ははは・・・。