日記が書けません

最近日記が更新出来ていません。
前はこつこつ出来ていたのに。自分に余裕がなくなると途端に書けなくなるのは自分の受け皿が小さいからだろう。


それでいて面白いことも見つからない。
ほんと余裕がないんだね、やだやだ。

この余裕のなさの理由は大体わかっていて、来週から9月までやるお仕事のせいだ。
毎週土曜日は夜遅くまでそれに拘束される。

ばーかばーか。

それでいて、その準備を当事者たちが何一つしゃがらねぇしーぃー!!!
ふざけんな!!!
あーなんでパソコンで資料が作れる体で生まれてしまったのかしら???
なんであの人たちは、資料をきちんと三つ折出来ないんだろう???
なんで切手をまっすぐはれないの???


と小さなことでいらいらしています。
お金もらってんだから、ちゃんとやろーぜー!!!!

きっちりちゃっきりやりたいだけなのになぁ。
仕事やめちゃおうかなぁ。