だあるい

今日は毎週恒例の総長出勤・・・?早朝出勤の日であり、仮死状態なのであります。
まぁ、そんな状態なので自分を甘やかして漫画喫茶に逃げ込んでます。
そしてこのPCは「早朝」を「総長」と一番に変換するようなナイスなやつなのでご機嫌です。
漫画喫茶でどう過ごしたらいいのかいまいちわからなくて、普通に営業にいくより疲れることは百も承知ですが、どうしてもサボりたい。授業はそんなに嫌いじゃないんだけども、どうも学校に行ってはいけない気がするよーくらいのだらけ具合です。

もういいたいこともよくわからなくなってきているので、っていうかこのキーボード反応悪くてほっとんど変換されないんだけど!どうなってんのさ!!!店長出て来いってんだよ!
ひらがなばっかで読みづれえってんだよ!!!!ばか!!!ばーか!!!!さぼってんのがバレタラってチョッとびくびくしてる私のバーか!!!!それが一番のばーか!!!

ってわけで、日記ってこんなでいいんだっけね???