このリズムは???

日記の書き方をすっかり忘れたので最近会ったことを書きますけれども、ふとしたときに頭の中にすごくテンポのよいリズムが流れ始めて、もうとまらない。
なんだっけ??この曲???うーん。と考えてると忘れる。
そして契約書とか読んでたり、電車でボーとしてるとまた現れる。
とりあえず、勢いとリズムだけ異様に抜群で全然歌詞出てこない。ぎゃーって思ってたらば一部分だけ歌詞思い出した。

「らーらーらーらーららららーレッツゴー!!!」

!!!レッツゴー!?

なにそれー???歌ったことない気がするんだけど、確実に最後はレッツゴー!で終わるんだよねぇ。うーんうーん。

そして次の日・・・
「ららららーレッツゴー!!レッツゴーシェ−ン!!!!」

はっ!!!!!

これは・・・阪神の選手の応援歌です・・・か・???そうですか???
完全に球場に行ったせいで洗脳されたもよう。

でも応援歌って楽しいんだよなぁ。
がんばって覚えてスミを驚かせようかしらね???

でも、彼女が家でこっそり応援歌練習していたらいやかね???
どうなんだろうねぇ。