どうなんだ

昨日は同僚があまりにもストレスを溜め込んでおりましたので、飲みに行きました。
先週からストレスはこの辺でマックスになると見込んでセッティングしたわけですが、本当にジャストミート(?)
だったらしく、大荒れ。
おしゃれ居酒屋で大声で吠えました。
その後、別の店で飲んでいた先輩のグループに交流。
まあ誘われた段階で危ないな、とは思っていたけれどええ、朝までになりました。

今日の私はあり得ないほどの無表情で、周りがひいています。
一緒に飲んだ年下くんは、丸の内線に5:30に乗って気がついたら9:30でラッシュに巻き込まれていた模様。
先輩は私に何度も9:30に電話して!と言っていたけど、まぁ電話なんかにでるわけがなく未だに会社にきていません。

そんなテンションの中、角さんにメールをしたわけですがその内容が酷い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電車のなかでサラリーマンが、阪神があまりにもふがいないけど
今から連勝して優勝する気がするんだよーといっていた。
そのサラリーマンは福耳だったので信憑性あるな、と思った。

がんばってほしい。
代打でと言われたら二日酔いだけど出ても良いから、がんばってほしい。
そして自分もがんばってほしい。

すみくんもね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

???
何が言いたいんだ??私は。
阪神を応援したい気持ちは分からなくもないが、これはなんなんだ!
なんで自分が代打に出たとしても勝ちたいのか。
勝てねぇよ!!!ばか!!!と思いました。

応援したいみたいね。