友達に会ったよ。

今日は夜、角君もお出かけで帰ってこないって言うから、会おう会おう言ってて会わずじまいのお友達にメールした。

渡辺よ、お元気ですか?

私は別になんてことないんだけれど、ご飯を食べにいこ!
突然だけど今日寄るひま?
突然だけど別に特別披露する話は何もないよ。

で、帰って来たメール

何もないなんてないっしょ!なにか披露してね。
お前はただのOLじゃないんだから!!

ってことで大学を卒業したっぷりの再会決定!
私から誘う事は滅多になく、誘い慣れていないので「夜」を「寄る」と間違う始末。
だめな誘いかたが逆に相手に響いたパターンとみた!!!

4年ぶりに会うのは、けっこう緊張するもんです。〜つづく〜