久々の渡辺

渡辺とは初めて会った時におにぎりでけんかをして以来の仲良しで、毎晩毎晩どうでも良い事を電話で話した。
ってここまで書いて思ったけれどなかなかこっぱずかしなことを私もしていたんだなと。青いね。
で4年ぶり。
どんな感じかと思いきや、全然変わっていなくて大学時代のまま。びっくりした。
渡辺もそれを思っていたらしく、お互いに楽しくなりすぎて飲み過ぎてもうもういっぱいいっぱいに。
たのしかったなぁ。
大学に行ってよかったなぁ、と久々に思ったよ。
渡辺は彼女と猫と生活している。素敵だと思った。今度一緒にご飯食べよう。
私と渡辺を会わせてくれた仲良しの大塚は今北海道で働いている。
今度大塚に会いに北海道に行けたら良いな。っていうか東京に来いと心から思う。(自分勝手)

久々の再会は楽しい事も辛かった事もすごく楽しくはなせていい時間だった。有意義ってやつ。
久々に机にうっぷして笑った。はら痛かった。
次はいつになるか分からないけど、生きて行く自信がついた。これ本当。

渡辺よ、私が今幸せそうなのはあの時いっぱい話を聞いてくれて考えさせてくれたからだと思うんだよ。
再来年くらいにやると思われる君の結婚式では思い切り泣いてやろうと思っています。