おひさすぶり

いやー疲れた。色々と疲れた。びっくりだ!!!
久々に日記を書くっていうのにこのスタートはどうかと思うんだけれども、この言葉以外でねぇや。はは

4月の3日にめでたいんだかそうじゃないんだか、めっぽうわからないが誕生日を迎えました。お祝いの言葉とかも頂いちゃったりしてマジ嬉かったす!!!

そんなにうれしかったわけだが、実はその自分の誕生日ってやつを本気で忘れてまして知らず知らずのうちに27歳になりました。
で、27歳になったその日を見計らっていたかのように悪魔のような日々のスタート。
「おい、こら!」ってつい言っちゃったもの。

木曜はゲストで4時赤坂。
土曜日はレギュラーで8時六本木。
その他色々がおおすぎ。

自分勝手なおばさまに振り回され、神経ぐたぐたです。
今じゃ声でかいことにも苛立ちを覚え、ご飯の食べ方汚いことに萎え、「頭でけぇ」やら「服のセンスが悪い」やら「いい働きしない」「これだから生まれつきの金持ちは嫌!」やらなんやらもう末期です。ヘルプミー!

こういう状態を夫婦でいうと倦怠期っていうのでしょうか?
何もかもが嫌。
こんな風に嫌な面しか見えない自分が嫌。ださい。

いっぱいいっぱいになっちゃって、メールにも何にも返事ができなくなりました。
「あんたが今までで一番マネージャーらしい」とか言われても、もうね。
つーか、私以前のマネたちは一体何をしていたんだよ!と。私たいしたことしてませんが・・・。は、ハードル低ーーーーっ!!!

というわけで最低なスタートを切りましたけれど頑張るので下半期にはいいことだらけになっているといいなと思ってます。
頼むよ神様・・・、。