そういえば1

そうやって自分がバタバタしている間に行われた友人の結婚式の打ち合わせ、私は出席できなかったのですが(幹事なのにごめんよ)私のいないところで2次会の司会にされていたーーわーー。
中学で吹奏楽部に入って楽器決めを風邪で休んでコントラバス担当になっちゃってた時以来の衝撃!!!(ちなみに希望はサックスでした。)


「むっむっ向いてねぇ・・・。」
と思いましたが(私は上がり症)結婚する友人の

『エリのことを全く知らない人たちもエリなら絶対できるよねーーって言ってたから大丈夫』

という摩訶不思議な説得になんとなく負けてやることになりました。
ビンゴとか盛り上げるみたいです。
一応そんな感じの会社に就職して培ったノウハウ?みたいな?やつを?活かせるってやつですか!んなわけない!!!

なっちゃったからにはがんばりまーーーす。(まだ逃げる気十分)