宣言と苦悩

なんだろう、この無気力。

27歳はスタートから最悪で、なんだかどんどんモチベーションが下がっている。ヤバい。

今年の始めくらいから、ときどきモヤモヤしたりしていたんだけれどその理由がはっきりしてきてしまって逃げ出したくなっている。

そういう時期なんだろうか・・・。
かといってそのままにしておけば、ちょっと落ち着くんだろうな。でもまたすぐに同じ事で悩むんだったら今のタイミングで解決しないと手遅れになる気がする。

書く事ではっきりする事、人に伝える事で気がつく事。

色々ありすぎて、もう何だかわからないわけで。

そういう事になる事を知っていて東京で働いていたのだから自業自得なんだけど、自分だけじゃなく人を巻き込むのだけは嫌でした。

何を優先すべきか、を考える事が問題解決の第一歩であることは分かっているけれどどうにもうまく行きません。

なぜなら私は外面のだけの、自己中心的で自己保身ばかり考えてしまう性格だからです。

たぶん私は岐阜に帰ります。

書いておきます。
これは避けられないことだと思うので。

いきなりこういう所に書くのもどうかと思うけど、これぐらいしないとダメになりそうです。

みーんなからいい人だと思われたいままになってしまうから。

酷い奴だと言われた方が楽なので自己保身の為にも書かせてください。

世の中にはどうしようもない事もあると思う。
全てが思い通りになる訳ではない。
守るべきものは小さい時から決まっている。
それを打ち砕ける人になりたかったし、なりたくなかった。

以上!

*追記
好きなものが出来すぎて、こんなに悩む事になるとは思ってもみませんでした。
私のほとんどは18才から形成されています。
だからこそ苦しい。