ぶち切れる、そして悲しくなる

辞めると伝え、保留されて1週間。
保留されているのに、会社側から何も私への言葉はない。

という事は、私からまた辞める意思を伝えなければいけないのだろうか。


「1回言えば!わかるだろ!!!」


とか考えていた矢先に、いきなり担当を持たされました。いや、持たされそうです。

どこまで馬鹿にしてんだよと。話、聞いてましたか?ですよ。
たぶん、辞める気の私に目標を持たそうということなんだろうけれどその報告がメール。

「現場よろしくね(ハアト)」

の一言で何を私に伝えようとしているというのか。
なにも説明もなく、よろしくね!だと?
ふざけるな!

と思っちゃったので、先輩には説明をして今日本気でぶれる事なく冷静に辞める!ていうか辞めさせろ!と言おうかと思っている。
(なんなんだろう?)

辞める時くらい、幸せに辞めさせてほしい。
私のこの思いはわがままなんだろうか・・・?